2011年8月7日

アンティークレースフェアーを終えて(antique lace fair)

3日間アンティークレースのフェアが無事終了しました。長年アンティークレースを取り扱いながら
すべてを展示し皆様へ見ていただく機会を設けたのは初めてでした。
たくさんのお客様に喜んでいただけて私たちも嬉しかったです。
ありがとうございました!

窓辺のレースは100年前のクロシェットです。

こちらは刺繍アーティストの岡本京子さんの作品
クッションのカバーに使われています。
手仕事の美しさにため息がでました。


こちらはイタリアに伝わる技法だそうです。
タッセルはデンマークの刺繍糸で
岡本さんが作られました。