2012年3月30日

Hello from Kamakurayama (鎌倉山からの便り)

皆様ごきげんいかがですか? 荻野洋子です。

3週間程の旅を終え帰国いたしました。今回も最後の1週間はポタリーツアーで楽しくも大忙しの日々を過ごしてきました。ツアーの様子はまた後日皆様へご報告いたしますね。どうぞお楽しみに!




3月のイギリスは寒い日もありましたが今年は日本よりずっと暖かかったです。写真は築100年の友人宅。 ずっと以前にその家で暮していました。 私が訪れたときにはサンザシやマグノリアの花が満開でした。室内もお庭も意心地よくお手入れされていました。人もものも変わらない温かい雰囲気に和みました。




今回も旅の間に出会ったアンティーク等、楽しいモノたちを沢山仕入れて参りました。一部は持ち帰り店頭に並びました。残りは船で日本に送られます。
Coming soon!