2012年3月26日

Hello from London (ロンドンからの便り)


皆様ごきげんいかがですか?
先週久しぶりにLondonのBermondsea marketへ行ってまいりました。毎週金曜日の早朝にたつアンティークマーケットです。朝4時から8時くらいまでが一番忙しいマーケットだったので今回も早起きをしてでかけました。


蚤の市の楽しみは宝探しにあると思います。たくさんのジャンクから素敵なもの、楽しいもの、本物を見つけ出す楽しさは言葉に尽くせません。


朝のロンドン。トレードマークの2階建てバスの赤がおしゃれ感を引き上げていますね。いつも感心するのはイギリス人の色の使い方の上手さです。