2012年5月4日

母の日 (Mother's Day)

皆様ごきげんいかがですか? ゴールデンウィークに入ってから天候不順の日が続いていますね。 雨が続くせいかお庭の花も一気に立ち上がりました。雨に濡れた新緑に見とれています。 さて母の日に向けてポタリーでも贈りやすいお品を多数揃えました。お母様への感謝をこめて素敵なものを探しにお出かけください。 尚、お隣のお花屋さん、リオンでも美しいオーガニックフラワーが多数入荷してます。ブーケもご予算に応じて作ってくださいますよ。
写真はリオンで見つけた紫陽花です。 花弁が丸くカールしているおたふく紫陽花の仲間。色がとても綺麗ですね。
母の日は1年で2番目にお花屋さんが忙しい日。お花をいただくことはもちろん、贈ることも嬉しいことですね。