2012年5月29日

祝ショップチャンネル!!SHAHRAM Lotion



















今日はシャーロムローションのご紹介です。 鎌倉山在住の中川シャーロムさんが開発した、ダマスクローズウォーターがたっぷり入った自然派万能ローションです。 これだけで洗顔 化粧水 乳液 パックを兼ねます。 ポタリースタッフも全員愛用しているんですよ。

使い方は夜、メイククレンジング後、ローションを1プッシュ(結構量がでるので、控えめに1プッシュでも大丈夫です)して乾いたお顔にマッサージをするようにくるくるします。 3分~5分ほどすると最初はぬるっとした感触のローション(この時に造顔マッサージをすると尚、いいです)が乾いて落ち着いてきます。そうすると主成分の1つであるアラビアゴムが角質や肌の汚れを吸着しぽろぽろしてきます。 そうしたら洗顔または蒸しタオルで汚れをふき取ってください。
再度、ローションを1プッシュし軽くマッサージをしてください。このときは1~2分ほどでいいです。もう一度洗い流します。
最後にもう一度ローションを1プッシュして、パッティングするようにつけて、出来上がりです。そのままお休みになれます。
朝もローションを3プッシュだけです。 ただし、すぐに下地クリームやファンデーションをつけるとぽろぽろとしてくるので、必ず時間を置いてからお使いください。 これはローションに入っているアラビアゴムがそれらを汚れとみなして吸着するからです。

使い始めておそらくすぐに効果を実感できると思います。 冬はしっとり夏は余計な脂分が抑えられ、きめも細かくなり、しみなども軽減され、結果、美白効果も実感できますよ。
香料も入っておらず、ダマスクローズの自然な香りだけです。
全身にお使いいただけますので1本でいろいろと使えます。


そしてなんとシャーロムローションがショップチャンネルで販売されます。審査がとっても厳しいそうで、それだけでもこのローションがどれだけ信頼されているかわかりますよね。 実はわたくし(ポタリースタッフ中野)もちょこっとですが出演しております。


そこで祝ショップチャンネルとしまして、店頭、通販でお買い上げいただいたお客様にはイギリスのCOUNTRY LIVINGのポストカードを1枚お付けいたします。 どの絵柄が届くかは楽しみにお待ちくださいね。 こちらはキャンペーンのためご用意している枚数に達し次第終了となりますので、早めのご注文をお待ちしております。

シャーロムローション 300mL 5,250円。