2012年6月14日

ティールーム取材のこと (Casa Brutus)


こんにちは。ご機嫌いかがですか?
少し前になりますがCasa Brutus(カーサブルータス)でポタリーのカフェの取材をしてくださいました。近頃は鎌倉山の近隣にたくさんの素敵なカフェが出来てきたのでご近所の撮影といっしょにポタリーのカフェもありがたく取材をしていただきました。

とてもお洒落な雑誌なので写真の撮り方も都会的で日頃見慣れている景色もまた見直してしまいました。

ポタリーカフェももう22年目になりました。鎌倉山まで来て下さったお客様がゆっくり休んでいただけるようにお茶をお出ししたことが始まりでした。初めの気持ちを忘れないようにしなくてはと思うこのごろです。