2012年6月5日

Coordination 20

今日はツバの大きいタイプをご紹介いたします。 こちらは表裏の色が違うんですよ。 小豆色&水色 ナチュラル&ブラック 紫&紫の3色揃っています。
写真ではわかりずらいのですが、濃淡の違うラフィアで編むことでチェック模様が出来、それがアクセントになっています。
ツバが広いので、お庭仕事の時にこの帽子とエーグルの長靴を履けば立派なガーデナースタイルになりますね。
街でかぶればパリジェンヌです。

RAPHIA Hut(L) Made in MADAGASCAR  7,350yen(7000)
お色 小豆色&水色(写真) ナチュラル&ブラック 紫&紫 サイズフリー 頭周り 57cm
ツバの出の長さ 12cm ツバの周り 122cm

オリジナルメガネホルダー 3990yen(3800) 入荷しました!
ブルーレース、ニュージェイド、チェコビーズの組み合わせです。 ブルー系のさわやかな組合わせですので、どのような服装にも似合いそうですね。