2012年9月23日

Pottery Events (イベントのお話)

今週は3回のイベントがありました。
1回目の野田清美さんのマクロビ教室はすでにUPしましたが昨日までに開催した2つのイベントのご報告をいたします。


2回目はNY在住の上野朝子さんの1DAY POP UP SHOPと私(荻野洋子)とのトークイベントです。
今年の3月にポタリーで初めて1day shopをしたときも雨でしたが今回も朝から雨模様のお天気でした。でもいつも通り遠くから沢山の人たちが集まってくださいました。

朝子さんとのトークイベントは今回が初めて。帰国するたびに会っておしゃべりをしているのに改まってNYのことやLONDONのことをSubjectを決めて話すのは新鮮でした。NYとLONDONのマーケット情報やフードのことなど盛りだくさんで1時間半の時間はあっという間でした。朝子さんのセンスで撮られた何気ない写真から沢山の話題が飛び出しました。



朝子さんのPOP UP SHOP は本日は茅ヶ崎で開催されました。こののちも京都へ移動します。詳しくはサザンアクセンツのホームページをご覧ください。