2012年12月9日

ポタリーのクリスマスセミナー(Christmas)


皆様ごきげんいかがですか。
2012年度荻野洋子インテリアセミナーが無事終了しました。3ケ月に一度自宅で開催するセミナーも今年で5年目になりました。毎年インテリア&ライフスタイルという大きなテーマを様々な視点でお話させていただいてます。最終回はいつもクリスマスパーティーも兼ねて参加者と1年を振り返ります。







 ご夫婦で参加してくださいました。男性が加わるとまたユニークな意見が加わり楽しさ倍増です。。ありがとうございました!
 
 いつもセミナーを盛り上げてくださる皆さん。インテリアの上級者です。
 毎年この季節になるとイギリスから届くクリスマスクラッカー。パーティの始めにお隣さん同士で引っ張り合いをして中のペーパーハットを出します。もちろんクラッカーの中には素敵なおまけも入っています。
 この帽子をかぶってパーティが始まります。みなさんお似合いですね。
 
今年も1年本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
荻野洋子のセミナーは年4回のコースで毎年開催されます。
来年もまたユニークに内容で行いますのでどうぞお楽しみに!