2013年2月23日

Flower Bouquet (リオンの花束)

皆様ご機嫌いかがですか?今日は寒いけれど素敵なお天気ですね。春はもうすぐ!



今日はハウス オブ ポタリーのお隣のリトルリオンリリィのお花やさんの作られたブーケをご紹介します。 リオンは4日前に2周年を迎えました!3年目に入って早々のお仕事は結婚式の花束づくりです。 美しいウェディングブーケを作ることはフローリストの歓びですね。大きなラナンキュラスがゴージャスで清楚な雰囲気をだしています。


フローリストの飯田理加さん。コンサーバトリィの中が春の花の匂いに溢れていました。イメージを伝えるとご予算に応じた素敵なブーケを作ってくれます。お花は幸せと元気を運んでくれますね。