2013年4月9日

Flea Market (フリマ)

 皆様こんにちは。桜が終わり新緑の美しい季節になりました。
先日はポタリー恒例のフリマへ沢山の方たちにご参加いただきました。ありがとうございました。前日まで日本列島は暴風雨に見舞われていましたが当日の朝はすっかり晴れ気温も上がりました。
ポタリーのフリマは雨天決行なので暴風雨のときはお店の中で開こうねと皆で話しておりましたが前日から当日の朝まで開催に関する問い合わせが殺到しました。


心配だったお天気も お昼前には快晴になりました。

フリマも今回で14回目になります。毎回出店者にもお客様にも恵まれ主催する私たちも本当に楽しくて続いております。イベントは開催する側が楽しむことが長く続けられる秘訣ですね。

 フリマと同時開催でオープンガーデンを開催。
英国庭園福祉活動団体のN.G.S.ジャパンとのコラボレーションで行いました。皆様から頂いた入場料はN.G.S.ジャパンと通してNPO法人国境なき子供たちへ寄付をさせていただきました。 ご協力ありがとうございました!
熱い想いを持ってN.G.S.ジャパンを率いている谷口多美江代表です。ポタリープライベートガーデンでの開催は初めてでしたが手際よく取り仕切ってくださいました。お疲れ様でした。

次回はバラの季節にゲートを開けさせていただきたいです。4月のお庭はまだお花の準備中なのでお庭がちょっと寂しかったかなと感じました。

また来年よろしくお願いいたします。