2014年3月2日

I do my best. 頑張っています。


 皆様ご機嫌いかがですか?

3月になり空気が春の気配を帯びてきました。今年は冬が長く寒かったので春の訪れが嬉しいですね!

写真のクリスマスローズの苗には2月の大雪以来ずっと雪が覆いかぶさっていました。ようやく暖かくなり地面が見えるようになったら雪の下からしっかり花が顔を出しました。あんなに寒くて冷たかったのに頑張っていたんですね。
こちらはRoyal Worcester社のアンティーク。クリスマスローズ柄のデミタスカップです。
英国の森の中に咲く草花を描いたWoodlandシリーズです。

いつもながらイギリスの食器の花柄は大人っぽくて素敵ですね。
カップの中とソーサーにクリスマスローズが描かれています。
地色がサンドブルーでおとなしやかなので他の食器とも合わせやすいです。

demi c/s \2,600(税別)