2014年9月3日

Original Goods


一昨年前からオリジナルのカードやカレンダーの制作を始めました。
きっかけは長年扱ってきた、イギリスのCHAPTER and VERSE社がカントリーリビングシリーズのカレンダーやポストカードの取り扱いを中止してしまったことでした。
その後、チャールズ皇太子のショップで扱われていたHIGHGROVEのカレンダーも販売いたしましたがこちらも現地での制作中止となりお客様たちをがっかりさせてしまいました。代わりになる素敵なカレンダーを探しているときに、お客様からポタリーはリトルイングランドのようでイギリスらしいとおっしゃるのをお聞きし、ハウス オブ ポタリーから身近なCountry Livingの世界を表現することにいたしました。ポタリースタッフ、フォトグラフファーの真野さんによる四季のポタリーを皆様へお届けいたします。

写真は新作のグリーティングカードです。
封筒付きで216円です。定型サイズです。

来年のカレンダーもHouse of potteryシリーズとBurtyシリーズで製作中です。出来上がりましたらご案内いたします。