2014年11月5日

Letter from England

皆様こんにちは。
ここしばらくイギリスのお天気は雨でしたが今日は朝から快晴。すっきりした良いお天気でした。

今日は英国南部で一番大きなアンティークマーケットへ出かけました。会場はWest Sussex(西部サセックス州)のArdingly(アーディングライ)です。

昨夜まで激しく雨が降っていたのでどのくらいの出店者があるかしらとちょっと不安でしたが全くの杞憂でした。
 会場が英国南部のせいかフランスやイタリアからもディーラーが訪れています。今流行りのシャビーシックなフランスアンティークにもお目にかかりました。ブロカント好きな方には必見です。



今日私が購入したもの。
ずっと探していた柳のアンティークショッピングカートを見つけました。

買い付けが終わり写真どりをした途端に雨が降り始めました!