2014年12月20日

ホークスみよし先生の作品展

 皆様ご機嫌いかがですか。

ホークスみよし先生の作品展も今日で3日目。最終日となりました。開催中はホークス先生のファンの方々がたくさん来てくださいました。

ご一緒にお仕事をさせていただき私もファンのひとりになりました。


 ホークス先生のナチュラルなお人柄が作品に表れています。長野県の山の中のアトリエで自然と向き合い、その声を聞きながら創作なさっているとのこと。

うらやましいライフスタイルですね。


 人との出会いは仕事を繋ぎ、暮らしに刺激を与えてくれ、心にインスピレーションをもたらしてくれます。



 ホークス先生にご紹介いただいた鎌倉浄明寺のパンやさん。 れの かまくら です。

ホークス先生の10年来の知人だそうです。浄明寺の山あいで天然酵母のこだわりぱんやさんをなさっています。

食べることが大好きな私も早速お店へ連れて行っていただきました。
自宅を兼ねたお店の入り口から奥の売り場へつづく廊下の壁はタペストリーや絵が飾られたギャラリーのようです。
これらはオーナーが長年集めてきたホークス先生の作品です。
天然酵母パン&お菓子の

れの かまくら

鎌倉市浄明寺1-9-6
Tel. 0467-24-2836
http://hwsa6.gyao.ne.jp/reno-kamakura/