2014年12月30日

年末年始のお知らせ

 皆様こんにちは!

ハウス オブ ポタリーは本日から冬休みに入りました。

12月30日(火)より1月3日(土)までお店はお休みさせていただきます。

1月4日(日)から平常どおり扉を開けます。

今年も1年本当にありがとうございました。
どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


冬休みに入ったとたんにお天気も良く温かい1日でしたので今日は1日思う存分にお庭のお手入れをしました。この時期は剪定と肥料入れをせっせとします。

植え込みの間に落ちた枯葉やゴミもお掃除します。
地味なお手入れですがお庭がさっぱりきれいになりました。


宿根草のカットダウンをしていたら落ち葉の間からスノードロップが顔を出しました。
1月に入るとすぐに咲き始めます。この冬最初の花をみせてくれました。
年末ぎりぎりまでお仕事をしてもらう植木やさんの小坂さん。ありがとうございます。
今年も1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



では皆様 A Happy New Year.