2015年1月15日

春の花 (Spring flower)

皆様ごきげんいかがですか?

この季節になるといつも部屋に飾るヒヤシンスの花は丈夫で香りよしの優秀な花です。
私が大好きなことを知っているので昨夜お隣のお花屋さん、リオンのリカさんがプレゼントしてくれました。
いつでもお花を贈られることくらい嬉しいことはありません。
花は人をこんなに幸せにしてくれるのですね。

さて、リオンのオーナーのリカさんのことを少しお知らせいたします。昨年末から体調を崩し新年から休息をとっていらっしゃいました。心配しておりましたが昨日久しぶりにお顔を拝見し安心しました。

リオンはしばらく毎週月曜日、火曜日、水曜日の3日間をお休みすることになりました。木曜日から日曜日までは今まで通りお店を開けてます。どうぞ今後もよろしくお願い致します。