2015年2月14日

Valentine's day(バレンタインデー)

 皆様ご機嫌いかがですか?

鎌倉山は陽射しの暖かい朝を迎えました。
バレンタインデーの週末を家族や友人たちと楽しく過ごされていることと思います。




 一番うれしい贈り物はローズブーケでしょうか?
ロマンティックな色味のバラがお花やさんの店頭に並んだだけでなんだか嬉しくなります。

お花を贈り合う習慣がもっと日本にも定着すればいいのにといつも思います。男性から女性に、女性からも男性に、花を贈り合うだけで人間関係が素敵になりそうです。
 帰宅したらドアの前にこんな風にお花が置いてあったらなんて幸せでしょう(!)。
ポタリーでも朝一番に可愛いお菓子のお届けがありました。

鎌倉雪ノ下のアンティークショップ、FLORALのオーナーからのプレゼントです。
可愛くて思わず写真を撮りました。きっと店頭でも販売なさっていると思います。
ぜひお訪ねくださいませ。

FLORAL
鎌倉市雪ノ下3-9-4-1(A)
Tel.0467-91-5181
www.floral-antiques.jp