2015年3月6日

新商品のお知らせ (New Arrival)

 皆様ご機嫌いかがですか?

イギリスから新しい商品が到着しました!

いつものことですが購入してから届くまでずいぶん時間がたってしまうので中にはすっかり買ったことを忘れてしまったものもあります。
そのせいか箱明け作業はいつもわくわくします。

これから少しずつ皆様へご紹介して参りますね。
こちらはアンティークのショッピングカートです。ずっと探し続けておりました。昨年偶然発見をしすぐに2つ購入しました。

左はフランス製、右は英国製です。心なしかフランス製のほうがお洒落感があるように見えます。

左の柳のバスケットカートはとても大きくてしっかりしています。以前ライの街のマーケットを訪ねたときに同じようなカートに野菜やパンやチーズなどをどっさり入れて引っ張っている年配の女性を見かけました。なんてお洒落にお買い物をしているのかしらとつい見とれてしまいました。

これをエコバック代わりに使っていただけたら幸いです。

左:¥28,000(税抜き)
右:¥25,000(税抜き)