2015年5月31日

Jamie's 15 minute meals

皆様ご機嫌いかがですか?

先日もお話しましたが近年のイギリスのお食事の進歩は目を見張るものがあります。Jamie Oliver(ジェイミーオリバー)を筆頭に数々の料理研究家たちが簡単にできる美味しいお料を紹介しています。テレビでもお料理番組は大人気です。

私もジェイミーの料理本を手元に置いては楽しんでいます。写真が素敵なので見ているだけであきません。

今夜のように帰宅が遅くなった日の夕食の支度にはJamie's 15 minute meals(ジェイミーの15分クッキング)を参考にし手早く美味しい料理に挑戦しています。ちょっと前は30 minute meals(30分クッキング)だったのにだんだん早くなります!

彼のレシピにはたくさんの野菜が取り入れられているので女性には嬉しいメニューになります。

今夜の我が家の15分クッキングのイカのパスタです。ジェイミーのレシピではバジルが乗っていましたが私は水菜にしてみました。

。。。。。。。美味しい!



今日一日暑いところでお付き合いしてくれたバーティ。熱中症になるかと心配しました。

つきあってくれてありがとうね。