2015年6月26日

Letter from England (Blue & White Collection)

 皆様ご機嫌いかがですか?

イギリスの今朝のお天気は曇り時々晴れ。気温は20度です。午前中は雨との予報ですが今のところ薄ぼんやりとしたお天気。今日も一日良いお天気でありますように。

Blue & Whiteが大好きな私がいつも羨ましく思うコレクションが並ぶカップボード。青と白の色の統一がされれば柄はバラバラでも大丈夫です。バーレイのキャリコは深みのあるブルーが不滅の人気ですね。

花柄のキャリコとブルーイタリアンが同席しイギリスらしさを盛り上げているディスプレイです。






このテディベアは推定年齢100歳です。
Blue & Whiteのセーラー服はこの家の子が小さな坊やだったころのもの。彼はことし30歳になります。

上質なものを長く使うこともイギリスらしさのひとつですね。