2015年7月18日

パステル画教室の報告

 皆様ご機嫌いかがですか?

3ケ月に一度、ポタリーカフェに集まって思い思いにパステルを握り好きなものを自由に描くパステル画教室。今年も早いもので3回目の開催となりました。

パステルに触ったこともなかった私もすっかりはまってしまい毎回楽しみに参加しています。
指や手のひらまで使って色を落とし込むことが良い頭と心の刺激になっています。


回を重ねるたびに皆さん上手になっていらっしゃいますねー。

白鳥先生が最期に加える一色で絵がぐっと引き締まります。やはりすごいと毎回感心してみとれております。

さてパステル教室も2年目を迎え私たちが描いた絵もたくさんになりましたので夏の終わりに作品展を開催いたします。

どの絵も明るく見ていて笑いがこみあげてくるような楽しさがあります。皆様にぜひ見ていただきたいなと思います。詳細はまた後日お知らせいたしますね。