2015年7月25日

鎌倉山通信 ご報告

 皆様ご機嫌いかがですか?

ご報告が遅くなりましたがハウス オブ ポタリーのテナントさんだったリトルリオンリリィのお花屋さんは6月末日をもって閉店いたしました。4年あまりの長い間ご愛顧いただき本当にありがとうございました。

この後はまたハウス オブ ポタリーのデザインオフィス兼インテリアショップとして近々リニューアルオープンをする予定でおります。 日程が決まり次第、皆様へお知らせいたします。 

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年7月

荻野洋子






こちらはおまけの写真。

木製コンサーバトリーは5~6年に一度防水防腐の塗装工事が必要です。このたび塗装やさんが丁寧に補修をしてくださったので見違えるほどきれいになりました。

ポタリーのコンサーバトリーは約5.5畳ですが天井と壁がなく閉塞感がないため本来のサイズより広く見えます。もうひとつの部屋、アウトドアリビングとして開放感たっぷりです。