2015年8月12日

恒例のスタッフミーティング

 皆様ご機嫌いかがですか?

ポタリーの恒例のスタッフミーティングはいつもお食事をしながらわいわいがやがやにぎやかに進行します。

今日は友人のフラワーコーディネーター、徳原富美子さんに参加していただいたので一層話が盛り上がりました。
彼女は高島屋のホームページでのブロガーで花についてのコラムを書いていらっしゃいます。

http://belle-naturelle.takashimaya.co.jp/column/4966/

徳原さんとは夏が終わり秋を迎える頃いっしょにお仕事をする予定です。またひとつ楽しみが増えました。

ミーティングでそれぞれの考えや思いを忌憚なく話すといつも新しいアイデアが浮かびます。思いを言葉にするって大切なことですね。

こちらはおまけの写真。
暑い夏を元気に過ごせるようにと友人がジューサーと果物持参で訪ねてくれました。アメリカ製のジューサーの威力は抜群で丸ごと入れたリンゴもみかんもあっという間にスムージーに。


お盆休みのせいか街も人々もお休みモード。
日頃忙しい友人たちも遠方のお客様もふらりと立ち寄ってくれて嬉しい再会を果たしています。

訪ねてくださって本当にありがとう。