2015年8月27日

Pottery Cafe (ティールームのこと)

 皆様ご機嫌いかがですか?

ハウス オブ ポタリーには外から見えない隠れ家のようなティールームがございます。こちらのカフェは女性たちのみならずお一人で見える男性客もよくいらっしゃいます。

今朝もお一人の男性がパソコンを持参しお仕事をなさっていらっしゃいました。
コーヒーのお替りをなさりさくさくとお仕事が進んでいるご様子でした。

時折可愛いお爺ちゃんのふたり組がお茶を飲みにきてくださいることもあります。おふたりはこの場所がお気に入りとのこと。いつも楽しそうにおしゃべりをなさっています。

こんな風にお客様にとって心地よい空間でいられることはは幸せだなと思います。 これからも皆様のくつろぎの場として変わらずお客様をお迎えしたいものです。
今年の夏は酷暑でしたのでテラスドアは締切でした。
秋風を感じるようになりまたテラスをオープンにいたしました。

とても暑かったけれど夏が終わるかと思うと寂しいですね。
これはおまけの写真。

イギリスの家庭料理。シェパーズパイです。
マッシュポテトの作り方をイギリス人に仕込まれました。ポテトが主食のお国柄、マッシュポテトも一味違います。