2015年8月18日

Pottery tour (旅の思い出)


 皆様ご機嫌いかがですか?

英国から帰国してちょうど1ケ月が過ぎました。
まだ記憶が新しいうちにと数日前からツアーレポートを書き始めました。
写真を見ていると楽しかった思い出がよみがえります。

さて今日はいっしょに旅をしたお仲間たちが会いに来てくださいました。
めいめい美味しい食材を持ち寄り早速お昼ご飯となりました。

我々主婦たちは持ち寄りパーティが得意ですね。あっという間に豪華なテーブルが出来上がりました。男性たちではこのようには参りませんね~。



ツアーレポートも少しずつ進んでおります。
写真はコッツウォルズのプライベートガーデン、Mill Dane Gardenです。以下のURLからごらんくださいませ。


http://www.pottery.co.jp/pottery%20tour/pottery%20tour2015%20June-July.htm



旅は非日常的な行為です。日常の暮らしに戻ってからも素敵な思い出がともすれば単調になりがちな日々に刺激を与えてくれます。
旅は人生のスパイスなのですね。