2015年8月31日

Pottery tour (旅のお話) つづき

 皆様ご機嫌いかがですか?

少しご無沙汰をしてしまいましたが旅のお話のつづきです。

6月末から7月はイギリスもセールの真っただ中。週末の1日をお買い物の日と定めて街へ繰り出しました。

またティーインストラクターの奥川伊津子さんと共に楽しいティーハウスめぐり。 これらも楽しい思い出のひとつです。

ケニスワース城のすぐ近くに昔から可愛く佇むティールームがありました。 その名もTime for Tea (お茶の時間)。 こちらのお店に以前いらしたことがあるとのこと。

久しぶりの訪問にお店の方とのお話も盛り上がりましたね。

http://www.pottery.co.jp/pottery%20tour/pottery%20tour2015%20June-July.htm