2015年11月13日

高瀬美恵絵画展のご報告

皆さんご機嫌いかがですか?

高瀬美恵絵画展が本日最終日を迎えました。
この1ケ月、大人から子供まで本当にたくさんの方たちが来てくださいました。ミエ先生のあたたかい大きなお人柄ゆえですね。

いつものことですが会の終わりは寂しいですね。 

美恵先生、ありがとうございました。



 展示会の間にしばしばお顔を見せてくださった先生の弟さんのガブン氏を始めリンガのスタッフ、きょう子さん、アメリカ在住の陶子さんたちとの打ち上げパーティはおおいに盛り上がりました。

思えば会期中はげらげら笑ってばかりいましたね~。本当に愉快なひとたち。いっしょにお仕事ができて光栄でした。
こちらはおまけの写真。
高瀬先生の一人娘(左)の陶子(とうこ)さん。
19歳からニューヨークへ渡り勉強をしてきました。現在はSt. Vincent(セントヴィンセント)というロックバンドのメンバーで大活躍をなさっています。先日ワールドツアーを終え、久しぶりに帰国なさいました。

遠い外国で頑張る日本人に会うと胸が熱くなります。これからも活躍を期待しています。