2015年12月28日

年末の行事

 皆様ご機嫌いかがですか?

毎年のことですがクリスマスが過ぎると駆り立てられるようにお掃除を始めます。
新しい年になる!と思うとすっきりさっぱりして新年を迎えようと思うのは日本人だけでしょうか?

でもこの機会に思い切り使わないものを処分したり窓ガラスを丁寧に拭いたり1年間の感謝を込めてお店を磨き立てます。

今年はスタッフ総出で頑張りました~。


お正月もクリスマスもいつも同じ。
バーティは私たちの忙しさを脇目にストーブの横で居眠りです。

お天気もよくてぽかぽか気持ちが良いのですね。

こちらはおまけの写真。
バケツ一杯のお花の差し入れをいただきました。

花がそばにあるだけで元気が出ます。

ポタリーは明日まで通常通り営業しております。
30日から1月3日まで冬休みとさせていただきます。

皆様どうぞ良いお年を!!!