2016年1月24日

Belly Belly (ベリーダンスショウ)

 皆様ご機嫌いかがですか?

ペルシャ絨毯、キリム、ギャッベ。ペルシャのおいしいもの展もいよいよ明日から最終週を迎えます。
先日の生バンド演奏に続き今日はベリーダンスショウが開催されました。
予報に反しお天気もすっきり晴れわたりポタリーギャラリーは大賑わいの1日となりました。



 写真は東京外国語大学のベリーダンス部の皆さんです。
若いお嬢さんたちの活気でポタリーは一気に春の花が咲いたようでした!

にこにこと笑顔で楽しそうに踊る姿にすっかり魅了されてしまいました。

午前11時、午後1時、2時半の3回のショウで沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

彼女たちのベリーダンスショウは1月31日(日)にまた開催いたします。どうぞお誘い合わせの上ぜひお出かけ下さいませ。

ポタリーギャラリーをオープンしてからさまざまなアートに触れ合う機会ができました。
今月も普段めったに見たり体験したりできないペルシャの文化を日々堪能しております。
 ペルシャの人々が暮らしに必要で作ってきた絨毯やキリムが何年たっても色褪せず流行に惑うことなくその美しさで私たちを感動させるのも奥深い文化に裏打ちされた本物だからなのですね。