2016年1月4日

明けましておめでとうございます!

 皆様ご機嫌いかがですか?

穏やかなお正月をお過ごしになられたことと思います。 旧年中は大変お世話になりました。本日からハウス オブ ポタリーは通常通り営業を開始いたします。

年末に皆様に良いお年を!とお声かけをしてからほんの数日しかたっていないのに年が明けると数日前のことがずいぶん以前の事柄のように思えます。これは年があけ気持ちが改まったせいなのでしょう。
今年の私の一年の計は笑いです。たくさんの楽しいことに満ちた年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、年明け早々にポタリーギャラリーでは1月の展示即売会の準備がされました。

今月はペルシャ絨毯やキリム、ギャッペなどが多数出展されます。セール価格のお品も出品予定です。

長く使われるごとに味わいが増す手仕事の美しさをぜひご覧になりにお出かけくださいませ。