2016年1月19日

Mount Fuji (富士山)世界遺産

 皆様ご機嫌いかがですか?

昨日の雪のお天気から一転し今日は朝からすっきり晴れ渡りましたね。鎌倉山を下り七里ヶ浜へ海を見に出かけました。
江の島とその背後に見える富士山のツーショットは見慣れている景色なのに何度見てもきれいだなと感動します。互いに堂々と引き立て合う関係ですね。




同じ頃丹沢に遊びに行った友人たちが富士山の写真を送ってくれました。
七里ヶ浜からよりずっと近くて迫力がありますね。

世の中はどんどん変化をしていくけれどいつも同じ姿でそこにいる。富士山の姿に安心するのは変わらぬことにあるのかしらと思います。

こちらはおまけの写真。

今年の最後の福袋。ぴったりの方が買ってくださいました。ガーデンバックとウォータープルーフの帽子。徳原さんがお仕事で使ってくださること嬉しいです。

ポタリーの福袋は今年で4年目となりました。
不思議なことにそれぞれ中身の違う袋たちはぴったりの方のところへ行きます。

今年もお買い上げありがとうございました!


おまけの写真②

英語のスタジオ リンガリンガ代表の高瀬美恵先生(左)。昨年の10月に絵画展をポタリーギャラリーで開催しました。

今年も9月に個展が決まりました。
昨年以上にパワーアップした作品が出展される予定です。
どうぞお楽しみに。