2016年1月5日

Peanuts movie

皆様ご機嫌いかがですか?

世界で一番有名なビーグル犬、スヌーピー。
昨年12月、作者のチャールズシュルツ没後15年目に再び映画 I love Snoopyが公開されました。

スヌーピーは主人のチャーリーブラウンを支え励ます役回りです。お互いになくてはならない存在でもあります。ほんわかしたやさしさと思いやりにぴりっとしたユーモアの効いたストーリーが私たちの心を癒してくれます。

みんな誰かのために生きている。誰かの役にたつために。
お話の中にはそんな言葉がちりばめられています。



ビーグル好きの家族がスヌーピーのストラップをたくさん買ってきてくれました。

そう言えばスヌーピーはいつもお気楽な顔で寝ているシーンが多いですね。
マイペースで気ままなビーグルの特徴が良く出ていて笑ってしまいます。



我が家のスヌーピー。

お気楽な仔です。

https://www.youtube.com/watch?v=VYAlLcT5Lfk