2016年2月21日

House of Pottery Cafe (ポタリーカフェよりお知らせ)

 皆様ご機嫌いかがですか?

柔らかな陽射しの差し込む今日のポタリーカフェ。プライベートガーデンに面しており周りからの目線が気にならないのでお客様たちから隠れ家のようだと言われております。

英国の田舎で出会うようなアットホームなティールームを目指して日々お客様をお待ちしています。
さて、ティールームでは紅茶を今まで¥300(税別)でお出ししてきましたが本日より¥500(税別)に値上げをすることになりました。 美味しいお茶を安価にたっぷり召し上がっていただきたくて頑張ってまいりましたが紅茶の茶葉が10年前の2倍になりやむなく変更させていただきました。

通常のディンブラの他に週替わりで美味しいお茶をご紹介いたします。今週は三大銘茶のキーマンです。
左の写真のポットでお出しします。




Pot of Tea  \540
Cup of Coffee \432

Pot of Tea & cake \ 864
Cup of Coffee & cake \756


3月からは鎌倉雪ノ下のTEALENTEEさんの紅茶も仲間入りいたします。どうぞお楽しみにおでかけくださいませ。