2016年4月15日

Houzz Japan 1st Anniversary (ハウズジャパン1周年!)

 皆様ご機嫌いかがですか?

建築及びインテリアのサイト、Houzz Japan (ハウズ)が東京へオフィスを構えて1年が経ちました。この1年間でハウズジャパンから発信した画像と記事は1000本を超えたそうです。

ハウス オブ ポタリーもこちらのプラットフォームから自社の仕事の発表をしたりインテリアや建築に関する気づきを記事にまとめて投稿したりしています。

Houzzの記事は世界中から集まってくるので欧米の最新インテリア情報をいち早くつかめるのもこちらのサイトのお蔭です。



 今日は東京オフィスがパーティ会場へ変身。総勢300名の人々が集まりました。

会場の設えもドリンクやアペタイザーの見せ方もハウズらしくユニークでしたのでご紹介いたしますね。




サラダバーのひとつ。
金魚すくいのかわりのトマトすくい。
盛り上がっておりました。



エディターの田村敦子さん(右)にはいつも原稿の件でお世話になっています。



Houzz Contributorの皆さんと。いつも感心し憧れて記事を読ませていただいている方たちとお目にかかれました。 右からロンドン在住のアンティーク家具ディーラーのニシヤノリコさん。フレンチ&ナチュラルインテリアショップパウダー代表の吉原理映さん、ホームスタイルデコレーターのヘザーブラッキンさん(左) 皆さんにお会いできて光栄です。