2016年4月2日

Spring has come! (桜道フェスティバル)

 皆様ご機嫌いかがですか?
今日の鎌倉山の桜。ほぼ満開となりました。
午前中は肌寒く花冷えしてましたがお昼過ぎから気温も上がりたくさんのお客様がお花見がてら立ち寄ってくださいました。

1年で一番気持ちよく楽しい時期を迎えました。



 春と夏に開催している桜道フェスティバル。
4月2日と3日の二日間、鎌倉山に点在しているお店が協賛し各店でイベントをいたします。
山でお仕事をするお仲間たちが作ってくれるショップマップを見るとずいぶんたくさんのお店ができたなと嬉しくなります。参加しているショップはガイドマップに記載されております。マップが必要な方にはポタリーでもお分けできますのでお声かけくださいませ。

この機会にぜひ鎌倉山のこだわりの名店たちをお訪ねください。

さて、私たちは明日恒例のフリマをいたします。
桜の木の下で過ごすにぎやかな1日。今から楽しみです。

皆様のご来店をお待ちしております。