2016年7月28日

Lovely People(再び素敵な人々)

 皆様ご機嫌いかがですか?

仕事をしていると日々たくさんの人たちに出会います。出会いはいつでも一期一会の大切なものと思っているけれど中には何度も関わりたくさんの楽しい時間を共有できる人々もいます。

横浜在住の友人、丸本さんもそのひとりです。

写真のコンサーバトリーは今から12年前に作らせていただきました。4.5畳ほどのスペースですがセンスの良い彼女のおかげで素敵な空間になりました。

今日はそれを作ってくれた大工さんのすーさんと丸本邸を訪ねました。久しぶりに懐かしいお顔が揃いました。

大工さんのすーさん(本名は鈴さん)は私の現場の師匠です。本当に腕が良くきっちり良い仕事をしてくれるのでいつも安心。これからも元気で居てくださいね~。

お料理上手な友人、丸本恵子さん(左)は現在食育についてのセミナーを開催し忙しい日々を送っています。安全な食材を採ることは健康の基本。今度ポタリーでもセミナーをしていただきたいです。

楽しい時間を作っていただき二人に感謝してます。ありがとうございました!

ハウス オブ ポタリーショップサイトはこちら→http://www.pottery.co.jp