2016年7月2日

Sales Strategy (営業戦略)

 皆様ご機嫌いかがですか?

英国のEU離脱が決定して以来円高が進み世界経済は暗中模索の状態に入りました。
いつも景気の末端で仕事をしている私たち。これからどのようにお店を盛り立てて行こうかと早速スタッフミーティングを開きました。

今年ももう半分が過ぎました。7月から12月までに私たちができることややりたいことを存分に話合いましたのでその結果をまた皆様へご報告いたしますね。

一声かけると賛同してくれるスタッフのみんなに感謝しています。







こちらはおまけの写真。

恒例のスタッフミーティングはご飯付です。
一品持ち寄りであっという間にこの通り。

今回も夏野菜中心のヘルシーメニューでした。