2016年9月14日

白鳥成子パステル画教室のお知らせ

 皆様ご機嫌いかがですか?
3ケ月に一度ポタリーで開催しているパステル画教室。 私が途中参加をしたら皆さん思い思いにパステル画に切り紙でコラージュをしていました。

なんだか面白そうだわーと思い私も切紙に参加しバーティとレモンの2枚の絵を描いてみました。

白鳥先生の教室が楽しいのは型にはまらぬ自由発想で描かせてくださるところですね。






白鳥先生が描いてくださったバーティ。
良く見るとコラージュの部分に私が居ります。

間違い探しのような素敵な絵に感激です。

アートにはこうでなくてはならないというパターンはないのです。アートは自由な心と発想から生まれるのですね。