2016年9月5日

Dog Lovers

 皆様ご機嫌いかがですか?
 
犬を飼っている人々にとって愛犬を残して旅にでることはいつでも少し心が痛みます。そんなDog Loversたちにとって一緒にお泊りのできる場所があるのは嬉しことですね。

バーティが毎年夏を過ごす八ヶ岳の家の近くのわんわんパラダイスもそのひとつです。

ここでは広大な敷地の中に建つコテージを丸ごと借りて愛犬と共に気兼ねなく過ごすことができます。


今日はバーティの大親友、しんごの家族が来てくれました。
写真のコテージにお泊りです。

お食事は本館のレストランでわんちゃんたちといっしょにフレンチを楽しめるそうです。(わんたちは別のお食事) 
お料理のお味も評判が良いためいつも宿泊客でいっぱいです。

敷地内にはドックランはもちろんのこと、アジリティ(犬用の障害物競争)の施設もありわんこたちにとっても楽しい場所ですね。

わんわんパラダイス:
http://yatsugatake.wanpara.jp/


 こちらはおまけの写真。

八ヶ岳はすっかり秋です。
コスモスが一面に揺れていました。

シンプルで優しい原種のコスモスを久しぶりにこんなにたくさん見ました。