2016年9月2日

Language of flowers (雄弁な花たち)

 皆様ご機嫌いかがですか?

アトリエドゥフルールでいただいた薔薇、ジプシーキュオリオーサ。 美しいアンティークカラーのローズにすっかり目を奪われました。クリーム色のビロードのような花びらの先端が薄いローズピンクに染まっている様子はお化粧をしたプリンセスのようですね。


スプレー咲きなので一本でこんなにたくさん楽しませてくれます。 ありがとう!と思わず話しかけてしまいました。







おまけの写真。
先日いただいたケイトウの姉妹でしょうか。
グリーンの花のなかに可愛いピンクの編み込みがされています。グリーンだけのときはシックな大人の女性だったのにピンクを纏うと少女に変身です。

色の配合は花の姿をこんなにも変えてしまうのですね。



house of pottery shop site→http://www.pottery.co.jp