2016年9月22日

Pottery Gallery today (高瀬美恵絵画展)

 皆様ご機嫌いかがですか?

高瀬美恵絵画展、前半の日程が無事に終了いたしました! 

今回はお客様たちのリクエストに応え犬猫の絵画をたくさん描いてくださいました。 Dog  & Cat Loversには必見の作品たちです。

作品は少しずつ新しいものが増えております。
どれも心が和むユニークさ。

Cat Loverの美恵先生のねこたち。
愛情がなくてはこんな風に面白い表情を描くことはできないだろうなと感心する作品ばかりです。







先生の手作りの絵本。
 
Ⅰ am a CAT, (おれ、ネコ)。
数に限りがございますのでご希望の方はお早目にお出かけくださいませ。



高瀬美恵:
画家
アートプロディーサーとして彫刻の森美術館監修の地方美術館の立ち上げに携わる。
神奈川県藤沢市でアートをツールに英語を学ぶスタジオ、リンガリンガ代表。 http://ring-a.com/ 





こちらはおまけの写真。

私がメロメロになってしまうアメリちゃん。
今日はCat Loverのミエ先生に会いに来てくださいました。

おとなしくて袋のなかにすっぽり収まってあちこち移動しています。誰にでも抱っこさせてくれるフレンドリーさ。 この写真のときは私がしつこくしすぎてちょっと怒っているみたいです~。