2016年9月13日

Talk event with Hitomi (ささきひとみさんとのトークイベントのお知らせ)

 皆様ご機嫌いかがですか?

英国在住のアンティークディーラー、ささきひとみさんとのコラボレーションにてトークイベントを開催いたします。

英国に住んでいるからこそ分かる最新のアンティーク情報についてのお話はアンティークファンには必見です。

また今回はひとみさんの家族が所有するホリデーコテージの改装工事と古いコテージに住むことの面白さ、大変さなどをお聞きします。

私たちは6月のポタリーツアーでこちらのホリデーコテージに滞在してまいりました!
コッツウォrズのはずれの小さな村での暮らしは本当に美しく心に残るものでした。そこでの様々な気づきなどについてもお話できたたらと思います。

(写真左はコテージのある村の建物のひとつです。)

ホリデーコテージ外観。
元は村の鍛冶屋さんでした。 ゲストが快適に過ごせるように平屋の建物をリノベーションしてあります。

内部はアンティークの宝庫。
古いモノを大切に歴史に敬服する彼女たちの暮らしぶりが垣間見えます。
 コテージには大きなコンサーバトリーが付いており広いダイニングとリビングも兼ねています。

私たちが滞在しているときはしばしば雨が降りました。
雨の日でも明るく過ごせるコンサーバトリーを体験する良い機会となりました。

住みながらコッツウォルズをめぐる旅をなさりたい方にお薦めです。

詳しいお話は当日ひとみさんからもお聞きになれますのでたくさんの質問等もご用意くださいませ。










ささきひとみさん(写真)と荻野洋子のトークイベント

日時;10月15日(土)13時から15時
場所: ハウス オブ ポタリーカフェ
参加費用: ¥2,700(税込) ドリンク付き

お申込みはハウス オブ ポタリー;
0467-32-0109または

ささきひとみさんURL;
http://drawerhome.jp/?pid=107237877



House of Pottery Shop site:→http://www.pottery.co.jp