2016年10月16日

Computer problem

 皆様ご機嫌いかがですか?

日々の暮らしの中で家族同然に大切な存在になっているパソコン。 朝目覚めるとすぐに電源を入れ、まずメールとニュースのチェック。日中は仕事でフルに働きます。プライベートタイムでは音楽を聞いたり、映画を観たりし大活躍。
どこへいくにも一緒。 外出先でもWifiの繋がるエリアでまたひと仕事です。
こんなに頼っていていいのかしら?と思いながらこの便利さについ甘えております。

だからパソコンの具合が悪くなったら一大事です。先日も突然に機能停止してしまい困り果てていたところ優秀なカスタマーサービスのエンジニアたちが遠隔操作であれよあれよというまに復活させてくれました。 自分で直せないのが情けないところです。






ここ20年のITの発達には目を瞠るものがありますね。

人間の好奇心、探究心、こうなりたいなという夢が作り出したモノたち。 わたしたちはどこまで連れていかれるのかな。