2016年10月1日

Houzz 特集記事

 皆様ご機嫌いかがですか?

今日から10月!さわやかな季節の到来です。暑すぎず、寒すぎず、アウトドアで過ごすに最適なシーズンですね。
ブレックファスト、ランチ、そして午後のお茶をアウトドアリビングでいただく。ただそれだけでお庭は非日常的空間になります。自然の光や風が体や心をリラックスさせるからですね。庭やバルコニーでなくても窓辺に椅子とテーブルを配置し窓を開け放すだけでも空気が変わります。

日々の暮らしに非日常的なスパイスを与えてくれるアウトドアダイニングについて建築・インテリアサイトのHouzz(ハウズ)へ記事を投稿いたしました。

ぜひご覧くださいませ。

http://www.houzz.jp/ideabooks/68257227/list