2016年10月15日

Lovely People (素敵な人々)

 皆様ご機嫌いかがですか?

英国好き、アンティーク好きな人々がささきひとみさんを囲んで和やかで笑いもたくさん、大賑わいの午後を過ごしました。

ささきひとみさんが持ってきてくださった秘蔵のアンティークを拝見しながらアンティークの見分けかた、とっておきの面白話等をお聞きしました。






 ささきひとみさん(右)。
いつお会いしても明るくて元気いっぱい。
ユーモアたっぷりのお人柄に話も笑いも付きません。

今日も面白いお話をありがとうございました!



鎌倉アンティークスの土橋氏(右)がロンドンタクシーでひとみさんのお迎えにきてくれました~。

鎌倉アンティークスさんはポタリーから徒歩7~8分。お店の外に停まっているロンドンタクシーが目印です。シャーロックホームズの世界を再現したマニッシュなインテリアのショップ。
美味しいお茶とスコーンがいただけます。

ぜひお訪ねください。





おまけの写真。

今日のドリンクはスパイスたっぷりのオレンジジュース。
お客様と私たちとで総勢17名の女子たちの熱気でティールームはホカホカでした。
冷たいお飲物の用意は大正解でした。

おまけの写真②

花を贈られる。

なんと贅沢で幸せなことでしょう。

ひとみさんと私への心憎い演出に感激でした。

贈ってくださった佐藤初枝さん。
お花を作ってくださった徳原さん。
ありがとう。

花のパワーに元気づけられました。