2016年10月10日

One Day Shop at Pompon Cakes Blvd (ポップアップショップ)

 皆様ご機嫌いかがですか?

朝から鎌倉山の麓、梶原口のポンポンケーキさんにて1 Day Shopをオープンしています。 車で5~6分の距離なので忘れ物をしてもすぐに取りに帰れます。

日がな一日こちらのテラスでお客様の様子を眺めたりおしゃべりをしたり楽しく過ごさせていただきました。
 外で通りを見ているとご近所の方たちが気さくに話しかけてくれます。
またポタリーのお客様も寄ってくださりいつもと違う場所での会話が一段と弾みました。

涼しくなったのでバーティもいっしょに出張。
お店番を手伝ってくれました。

いい仔だったね。ありがとう。












早朝からポンポンケーキのお店はひっきりなしに訪れるお客様で大忙しです。

立道レオくん(左)と彼のお母様のYuikoさん。素材にこだわり丁寧に作るケーキは評判どおりのおいしさです。

今日は1日お世話になりました。
ありがとうございました!




こちらはおまけの写真。

ポンポンケーキさんのお店から見える景色。
梶原口界隈は最近お店が増えにぎやかになってきました。

セイフースーパーの周りにできたこだわりショップたち。皆さんがんばっています。

 スタイリッシュな外観のコーヒー専門店。
Imagination Coffeeさん(写真左)。

マーボー豆腐専門店のかかんさん(写真下)

どちらも味にこだわった専門店。お薦めのお店です。