2016年12月23日

白鳥成子パステル画教室

皆様ご機嫌いかがですか?

来年3年目を迎える白鳥成子パステル画教室。
2017年もまたポタリーカフェで開催いたします。

パステルで思い思いに描いた絵もずいぶんたくさんになりました。枚数を重ねるたびに面白くなりもっとたくさん描きたくなります。紙の上に色を落としていくという無心な動作の繰り返しから1枚の絵が仕上がります。

1月28日に第一回目がスタートします。暖かいお部屋の中で皆と一緒にパステルに触れてみませんか?

初心者の方も大歓迎です。





花材は此方でご用意できますがお好きなものをお持ちいただくことも可能です。

このように一つのことで気の合う仲間たちと集まれる時間は本当に大切ですね。





パステル画はペンやパステルのみならず指も使って描いて行きます。

写真(左)は白鳥先生が描いてくださったバーティ。
 コラージュと合わせて仕上げてくださいました。
現在ポタリーカフェに展示してあります。

2017年パルテル画教室日程:

1月28日(土)
3月25日(土)
6月24日(土)
8月26日(土)
11月11日(土)

各回とも13:00~16:00
場所:ポタリーカフェ
参加費用:¥5,400(画材及びTea&Cakesが含まれています)


白鳥成子

画家
鎌倉山在住
自然を愛し、小さな動物たちを愛し、料理上手。
四季を大切にするスローな暮らしの傍ら忙しく製作活動に徹しています。