2016年12月6日

Christmas Hamper (クリスマスの贈り物)

 皆様ご機嫌いかがですか?
今週末から始まる長野県原村でのクリスマスフェアーの準備を始めました。持参するものをテーマごとに考えて箱詰めを始めました。お祭り好きの私。いつもと違う何か楽しいものを皆様へお届けしたいな思い思いついたのがChristmas Hamper (クリスマスハンパー)です。

写真のエコバックの中にイギリスのクリスマスプディングを始め楽しく美味しいフードを入れてみました。

Hamperと言えば蓋つきの籠に入れるのが通常ですがジュートのエコバックのほうが役にたちそうなのでこちらを使わせていただきますね。



クリスマスプディング
ショートブレッドなどティータイムに役立つお菓子からスパイスやパスタ用のハーブなどほんの少しずつ美味しいものを選びました。

原村でのクリスマスフェアーで販売いたします。数に限りがございますのでご希望の方はお早めにお求めくださいませ。

Christmas Hamper: \6,000(excluding tax)




https://www.vill.hara.nagano.jp/docs/1798.html