2016年12月2日

Small renovation (小さなリフォーム)

 皆様ご機嫌いかがですか?

湘南ライフタウン界隈は大学のキャンパスが点在しており一人暮らしを始める学生さんたちのためのアパートが数多くあります。小さなワンルームのアパートの改装をご依頼いただきプランと施工をしました。

通常アパートや賃貸マンションは比較的無難でどなたにも対応できるような内装をされます。こちらのアパートもすでにきれいにリフォームされていたのですがずっと空き家でした。

ここで暮らす方たちが生活の楽しさを実感できるような仕掛けがリフォームには必要ですね。素敵な暮らしの提案のきっかけとなりますように、明るい色で仕上げました。








 おまけの写真。

最初に訪ねた時の様子です。

今回も色のマジックに頼ってしまいました。

いつものことですがクライアントの方からお任せいただき存分に仕事ができること本当に幸せだなとしみじみ感じ入ります。

仕事が大きくても小さくてもモノづくりへの姿勢は同じです。職人さんたちに助けられてきれいに出来上がりました。ありがとうございました。